
-------- - スポンサー広告


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハムスターブログへ
web拍手 by FC2

冬は食欲の季節・・・なのだ?~

2012-01-08 - 川越シロ日記

今日は写真が大量です。
似たようなショットが多いですが、キュートなシロちゃんご堪能あれ~


P1020014.jpg

ハムハム・・・
なぜに今日は普通ににぼしがあるのだハム?


さっそく食ってるか・・・


P1020016.jpg

普段は手に乗らないとくれないのに・・・
何を企んでるハム?


何も企んでません・・・強いて言うなら写真撮るのが目的だったり~
手に乗せると上手く写真撮れないからな・・・


P1020017.jpg

どれどれ~なにが新鮮かハム?

にぼし、漢字だと煮干、干してるから新鮮も何も無いけどね・・・


P1020020.jpg

そんなうんちくはどうでもいいハム!
食うハム!


食う!ではなく、もう食べてるだろうが!!!


P1020023.jpg

あむあむ・・・


P1020024.jpg

なんか今日のはデカイハム

普段はあなたの体を考えて小さいのを選んであげたけどね・・・
もう小さいのがあまりないんだ・・・



P1020026.jpg

むむ?ハム・・・
最近手を抜いてるハム!


あ・・・やっぱり大きかったか?
んじゃ戻します~



P1020027.jpg

まぁ待つハム・・・
誰も食わないとは言ってないハム!


やっぱり食いしん坊なやつ・・・


P1020028.jpg

わしの悪口を言ったかハム?

いえいえ、滅相もない・・・


P1020030.jpg

ハム!

むむ?なんかこのショートはうさぎっぽいな・・・


P1020033.jpg

わしは誇り高きハム一族だ。
うさぎなどと一緒にするんじゃないハム!


あなたこそ、うさぎたちに謝りなさい!
うさぎもかわしいよ!ライオンヘッドとか~

まぁシロちゃんが一番だけど・・・ここでは内緒で~ 付け上がるから


P1020035.jpg

ふむ・・どれどれハム
他のはないのかハム・・・?



P1020038.jpg

ハム!
乾燥にんじん発見なのだハム!
食うのだハム!


食い過ぎだ・・・


P1020045.jpg

モチのロンで、煮干もだハム!

ダジャレはいい・・・


P1020046.jpg

ふふふ・・・ハム~

な・・・なにを笑ってるんだ、気色悪い・・・


P1020047.jpg

どんどん文章が適当になってるハム~
力尽きたかハム?


今日は写真18枚だからな!!!
しかも写真はあなたの食事姿だけだし、ネタにもならないし!
そりゃいちいちコメントつけるのも大変だよ!



P1020048.jpg

まぁ、あと一枚だ頑張るのだハム!

いや・・・あなたに言われてもね・・・


P1020050.jpg

最後はわしの可愛い顔アップなのだ!
このキメ顔なら、敵なしなのだハム!


たしか可愛いけど・・・そもそも敵ってだれ???

続きはWEBでハム~

そのネタはもういいから・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハムスターブログへ
web拍手 by FC2

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント:

poppy-えむ(の母)) 2012/01/09 23:25 [edit]
こんばんは~。シロちゃん煮干いっぱいもらってよかったね~。
普段は、お手手に乗ったらもらえるのね。
うちも煮干しはおやつ扱いにしています。
シロちゃん、煮干し大好きなんですね。
いっぱい食べてるし。
デカペレもドド~ンとあって、豪勢ですね。
シロちゃんのかわいい大アップ堪能しました~。
川越シロ(♂) 2012/01/10 22:26 [edit]
こんばんは~
シロちゃん煮干大好きです・・・が普通に置いてあったらありがたみが感じれない様です~
デカペレットは、あのままだと結構苦労するので、普通は割ってからあげてます。
たまに、あのデカイままのペレットを食べようと苦労してる姿がまた可愛いです~

このサイトについて


川越シロ(♂)
2011/1/11生まれた
パールホワイトハムスター「川越シロ」ちゃんの写真をダラダラと貼っていくブログです。
