
-------- - スポンサー広告


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハムスターブログへ
web拍手 by FC2

目が冴える日もあるのだ~

2012-01-22 - 川越シロ日記

P1020145.jpg

きらーーーーん~

あむあむ・・・


・・・シロちゃん、なんか今日は目がいきいきしてるというか、活気があるね~


P1020146.jpg

何を言ってるのだ
わしはいつもこんな目なのだ~


嘘つけ!いつも眠そうな目をしてるんだ!
昨日の記事を見てみろ~



P1020147.jpg

ハムだしみれないのだ~

まぁ・・・そうだね


P1020149.jpg

もぐもぐ・・・

・・・・・・


P1020150.jpg

今日も数で勝負するのかハム?

な・・・何を言ってるのかなシロちゃんは?


P1020152.jpg

内容がまた適当になってるからなのだハム~

適当だなんて!そんなわけあるか!


P1020154.jpg

ジーーーーーーーーーーーー

・・・・・・


P1020155.jpg

ジーーーーーーーーーーーー

・・・・・・そ、そんな目でみないでよ


P1020156.jpg

まぁ、わしには関係ないからいいのだハム

そうそう、黙ってキャベツ食べてればいいのよ~


P1020158.jpg

でも、わしがいつまでもキャベツだけで満足するようなハムだと思うなら大間違いなのだハム

・・・なにが欲しいんだよ


P1020160.jpg

それはズバリハム!

ズバリ?


P1020161.jpg

くるみハム!

昨日食べたから却下!

はむ・・・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハムスターブログへ
web拍手 by FC2

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント:

知恵 2012/01/22 15:50 [edit]
こんにちは☆
ずっと食べてますねっ♪可愛いです(*´▽`*)
poppy-えむ 2012/01/23 21:54 [edit]
こんばんは。
>なんか今日は目がいきいきしてるというか
うん、本当ですね。シロちゃん、今日はおめめパッチリしてますね。
キャベツおいしそうですね~。ドレッシングはいりませんか~?
あ、ドレッシングよりクルミがすきなのね。
もっと、可愛くおねだりしたらもらえるかも~?
川越シロ(♂) 2012/01/23 22:51 [edit]
こんばんは~
シロちゃんは食いしん坊なんです(笑)
川越シロ(♂) 2012/01/23 22:53 [edit]
こんばんは~
夜だからでしょうか、なんかいきいきしてますね。
いつもは眠そうな目をしてるのに・・・
おねだりしたらあげちゃいます~
でもシロちゃんはクールな子だからおねだりはなかなかしないんですよね~

このサイトについて


川越シロ(♂)
2011/1/11生まれた
パールホワイトハムスター「川越シロ」ちゃんの写真をダラダラと貼っていくブログです。
