スポンサーサイト

-------- - スポンサー広告


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハムスターブログへ
web拍手 by FC2

硬くて太いモノを・・・

2011-09-10 - 川越シロ日記

IMG_1084.jpg

今日は写真の大量投稿です。

土曜日特典???っと言っても、このブログ見てる方はあまりいなさそうですけど。(笑)

とにかく、硬くて太い、キャベツの芯をあげます!!!


IMG_1090.jpg

柔らかな葉っぱより食べ難いと思いますけど、
ペレットよりはうまいのか、頑張って貪ってます。(〃^¬^〃)


IMG_1091.jpg

立ち食いなのでちょっと疲れた様子です。
これは慢性的な運動不足である、シロちゃんのためでもあります。(笑)


IMG_1095.jpg

場所を別荘に変えました。


IMG_1098.jpg

食べてる食べてる~(*´ー`*)


IMG_1100.jpg

あまりにもデカイので、全部食うのはさすがにムリでしょう・・・


IMG_1105.jpg

超うめえ!!!って顔でもなく、つまらんって顔でもない・・・
中の中くらいの顔です。

大好物である、くるみをあげると目の色を変えるんですけどね。(笑)
ただ、くるみを食べる時はあまりにも必死なので、なかなかシャッターチャンスを捉えるのが難しいです。


IMG_1107.jpg

もういいよ。家に帰して~って顔です。

紙コップからぴょこんと出てるのがカワユス!!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハムスターブログへ
web拍手 by FC2

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント:

このサイトについて


川越シロ(♂)
2011/1/11生まれた
パールホワイトハムスター「川越シロ」ちゃんの写真をダラダラと貼っていくブログです。
