シロの寝姿特集

2011-08-23 - 川越シロ日記

IMG_0742.jpg

食っちゃ寝という言葉がありますが、まさにシロのための言葉ではないかな~と思います。
コアラやナマケモノばりの爆睡ハムです。

かの「眠りの小五郎」みたいに、思い耽た顔して・・・寝てます!


IMG_0743.jpg

最近流行りの野獣系アイドル・・・ではなく、野獣系ハムスターです。
出っ歯が生々しいですね。(怖)

・・・ちょっと妖艶さもあります。(♂ですけどね♥)


IMG_0748.jpg

相変わらず狭いの大好き!っぽいです。
あの鼻をツンツンしたい衝動に駆られますが・・・やめときます。(笑)


IMG_0752.jpg

おしりです。
おしりです。
おしりです。

サルのおしりに似てるような・・・


IMG_0753.jpg

いつの間に、砂浴び場で寝てる!!!(笑)

結構笑っちゃいました。

しかも・・・


IMG_0755.jpg

どんどん前に行き、頭が潰れないか心配になるくらい、奥に入り込んでます。
シロは結構仰向けで寝てるんですよ。((´∀`))

なんか犬の「参った!」ポーズに似てるんですよね~

ちょっとは運動しろ!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハムスターブログへ
web拍手 by FC2

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント:

このサイトについて


川越シロ(♂)
2011/1/11生まれた
パールホワイトハムスター「川越シロ」ちゃんの写真をダラダラと貼っていくブログです。